港区(東京)の電車・バスの便利さに関する街レビュー(7ページ目)

  • 電車・バスの便利さ評価
  • 4.41

※住みやすさに関する評点は、単純平均ではなく当社独自の集計方法を加え算出しています。

61~70件を表示 / 全88件

2014/05/10 [No.22020]

  • 5
  • 50代 男性(既婚)
  • 最寄り駅広尾駅
  • 住んでいた時期1996年11月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ結婚
日比谷線で銀座・霞ヶ関に直結。恵比寿にも一駅。東急に直通で横浜にも一本です。バスの本数も多く、渋谷や新橋に出られます。

2014/05/10 [No.21969]

  • 4
  • 40代 男性(既婚)
  • 最寄り駅品川駅
  • 住んでいた時期2009年11月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
どこへ移動するにも大変便利です。ただ地下鉄が通っていないため、都心に行くには一度乗り換えるか、バスが必要になるのが若干困ります。

2014/05/10 [No.21964]

  • 4
  • 50代 男性(既婚)
  • 最寄り駅田町駅
  • 住んでいた時期2005年04月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
JR山手線は本数が多く便利。田町駅からの都バスも多方向にでており、また、ちぃバスは100円で乗れてバス停も多く便利。

2014/05/10 [No.21939]

  • 4
  • 50代 女性(既婚)
  • 最寄り駅田町駅
  • 住んでいた時期2008年05月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
JRの山手線の田町駅や都営三田線・浅草線の三田駅、大江戸線や南北線・モノレールも通っていて、どこに行くにも便利なのがいい。

2014/05/10 [No.21914]

  • 5
  • 20代 男性(未婚)
  • 最寄り駅-
  • 住んでいた時期2011年03月-2014年05月
  • 住居賃貸 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
地下鉄、JRとも非常に便利に使用できる。少し歩けば二駅分くらいは歩けるので、行動範囲がかなり広く感じる。

2014/05/10 [No.21236]

  • 5
  • 40代 男性(既婚)
  • 最寄り駅品川駅
  • 住んでいた時期2004年04月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
品川駅はターミナルなので東海道新幹線も利用でき、羽田空港へのアクセスもいいところがとても便利に思います。

2014/05/10 [No.20753]

  • 5
  • 50代 女性(既婚)
  • 最寄り駅広尾駅
  • 住んでいた時期1996年08月-2001年08月
  • 住居持ち家 / 戸建て
  • 住んだきっかけ通勤
便利がいいとおもいます。終電がでたあとでもぶらっと明るいところをとおって帰れます。地震のときも帰宅組になりました。また成田、東京にも出やすく 電車の便が充実しています。

2014/05/10 [No.20368]

  • 5
  • 50代 男性(既婚)
  • 最寄り駅品川駅
  • 住んでいた時期2011年08月-2014年05月
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
自宅から駅から近く、どこへ行くにも便利です。3駅8線の鉄道路線が利用可能ということはなかなか他では実現できません。

2014/05/10 [No.19355]

  • 5
  • 50代 女性(未婚)
  • 住居持ち家 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
品川からどこでもアクセス可能。終電もおそくまであるので、モノレールの終電に間に合わないときは品川経由で移動。

2014/05/08 [No.19143]

  • 3
  • 60代~ 男性(既婚)
  • 最寄り駅田町駅
  • 住んでいた時期2013年07月-2014年05月
  • 住居賃貸 / マンション
  • 住んだきっかけ通勤
都バスは本数も少なく、時間も正確ではなくて期待できないのですが、港区がやっているチイバスは港区内だけですが、ダイヤどおり運行しています。15分間隔ですが料金は¥100です。
ページトップへ