価格・販売予定などお気軽にお問い合わせください
※Yahoo!不動産へ移動
| 所在地 | 東京都台東区橋場1丁目302番4他(地番) |
|---|---|
| 交通 | 東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩19分 東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩21分 |
| 引渡し可能時期 | 2026年01月中旬予定 |
| モデルルーム |
現在公開中
|
本日のコラムでは、「サンクレイドル浅草III」の西棟の魅力についてお伝えします。
お一人暮らしでお部屋を広く使いたい方や、テレワークのため仕事部屋を持ちたい方、二人暮らし・ご家族でのお住まいをお探しの方にピッタリのサイズ感です。
ご希望やご家族の人数など、ご要望に応じて間取りをお選びいただけます。
※「S」は「納戸」、「SC」は「シューズクローク」、「WIC」は「ウォークインクローク」を表します。

<間取り図(Eタイプ)・間取り図(Fタイプ)>

<イメージ写真>

Living Dining<モデルルーム写真>
隣り合う住戸の生活音が気になる、という方は多いです。角住戸であれば隣接する住戸が減るため生活音が軽減され、プライバシーが確保されます。
「サンクレイドル浅草III」のモデルルームは西棟のEタイプ住戸をモデルとしていますので、まずはモデルルームをご覧いただき、「サンクレイドル浅草III」の魅力を直に感じてください。

※それぞれEタイプ<現地13階からの眺望>
バルコニー側は道路側ではありますが、敷地内で西棟と道路までは距離があるため、騒音や排気ガスの心配も、道路に直接面しているマンションと比較して軽減される傾向にあります。バルコニーは、プライベートの時間をより楽しく過ごすのにうってつけの場所です。シティビューを楽しみながら自分だけの時間を持つのも、「サンクレイドル浅草III」ならではの贅沢な時間です。
広さや間取り、角住戸、そして贅沢なシティビュー。「サンクレイドル浅草III」の西棟の魅力は他にもございます。気になる点がございましたら、是非一度お問い合わせください。「サンクレイドル浅草III」モデルルームで、様々な魅力をお伝えします。

※掲載の街並写真(西暦2023年1月撮影)は一部CG加工を施したもので、実際とは異なります。また、現地の位置を表現した光は建物の規模や高さを表すものではありません。
※徒歩分数は80mを1分として換算、端数は切り上げてあります。道路の混雑状況や信号待ち等により所要時間は異なります。<現地周辺の写真(2023年1月撮影)にCGを合成したもので実際とは異なります>

※眺望は永続的に保証されたものではなく、将来変化する場合がございます。<現地13階相当から南方向の眺望(2024年7月撮影)>

<現地周辺の写真(2023年4月撮影)に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります>

※周囲の景観はCG処理を施しており実際とは異なり、撮影時期の状態を表すものではありません。<現地周辺の写真(2023年6月撮影)に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります>
江戸時代に八代将軍徳川吉宗が打ち上げた「両国川開きの花火」を起源とする日本最古の花火大会。隅田川沿いの河川敷で毎年7月最終土曜日に開催される東京二大花火大会のひとつです。国内最大級約2万発の花火が東京の夜空を彩り、毎年多くの来場者で賑わいます。2か所に設置される打ち上げ会場のうちのひとつは、「桜橋」付近。圧巻の花火を、身近で鑑賞することができます。

<概念図>
隅田川沿いに続く遊歩道「隅田川テラス」は、ウォーキングやジョギングのほか、愛犬のお散歩にもぴったり!東京スカイツリー(R)や川を走る船、桜などの景色を楽しみながら、リバーサイドの心地良さを満喫しよう。

<概念図>

X字形をした、台東区と墨田区を結ぶ歩行者専用橋。夜はライトアップもされます。<桜橋(約670m・徒歩9分)>




春は「桜橋」から「吾妻橋」まで約1kmにわたって桜が咲き誇るスポット。毎年「墨堤さくらまつり」が開催され、夜桜も楽しめます。<イメージ写真>
東武鉄道の隅田川橋梁に設置された歩道橋。歴史ある鉄道橋や東武鉄道の車両が走る様子を間近で見ることができます。<すみだリバーウォーク(約1,430m・徒歩18分)>
隅田川沿いにある「タリーズコーヒー隅田公園店(約1,200m/徒歩15分)」にはテラス席が設けられ、愛犬を連れての利用も可能です。<タリーズコーヒー隅田公園店(約1,200m・徒歩15分)>
「台東区立隅田公園(約1,000m/徒歩13分)」内にあるドッグラン。愛犬を自由に遊ばせられるほか、飼い主同士の交流もできます。※利用には事前登録や講習など、条件があります。<台東区立隅田公園(約1,000m・徒歩13分)>

<現地周辺の写真(2024年4月撮影)>
毎日欠かせない場所だから。使う方のことを考え、隅々までこだわりました。収納力やお手入れのしやすさなど、快適性にあふれています。

Kitchen<モデルルーム写真(Eタイプモデルルーム仕様)>

<概念図・参考写真>

Bathroom<モデルルーム写真(Eタイプモデルルーム仕様)>

<モデルルーム写真(Eタイプモデルルーム仕様)>

<イメージ写真>

「浅草」駅からは「上野」に5分で行くことができる東京メトロ銀座線、ビジネスの街「新橋」や商業の街「日本橋」、空港へのアクセスにも便利な都営浅草線をはじめとする4路線が利用可能。都心主要駅へ直通で繋がり、多くの乗り換え路線が利用でき便利です。

<イメージ写真>

<交通案内図>

※通勤シミュレーションは目的駅への到着時刻を8時30分と設定して算出した所要時間を表示しており、乗り換え・待ち時間が含まれています。
※掲載の情報は、西暦2023年5月時点のもので、ダイヤ改正等により変更になる場合があります。<概念図>


※1 台東区循環バス「ぐるーりめぐりん」および都営バス「東42-3浅草雷門行」の合算
※2 台東区循環バス「ぐるーりめぐりん」の行先は「浅草駅」バス停、都営バス「東42-3浅草雷門行」の行先は「東武浅草駅前」バス停
※3 都営バス「東42-3浅草雷門行」利用<概念図・イメージ写真>














<現地周辺の写真(2023年4月撮影)に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります>
<現地周辺の写真(2023年6月撮影)に完成予想CGを合成したもので実際とは異なります・概念図・イメージ写真>
<モデルルーム写真(Eタイプモデルルーム仕様)・参考写真・概念図>

<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>


<イメージ写真>

<イメージ写真>

<イメージ写真>
今回のコラムは第三回目ということで、「サンクレイドル浅草III」をご購入いただく際の参考となるよう「一人暮らしの方におすすめなポイント」や「セカンドハウス・別荘としておすすめなポイント」をご紹介。お一人でもご夫婦でも、お子様のいるご家族でも、様々なライフステージの方に選んでいただきたい「サンクレイドル浅草III」。お部屋はもちろん周辺環境・ロケーションも整っており、新生活をはじめるのにもおすすめです。台東区浅草エリアという立地で、是非新生活を始めていきましょう!
お一人暮らしの方からも、「サンクレイドル浅草III」に関するお問い合わせを多数いただいております。一人暮らしの方へ「サンクレイドル浅草III」のおすすめポイントをご紹介します。<イメージ写真>

「サンクレイドル浅草III」は都心の主要駅へのマルチアクセスを実現。3駅四路線、東武スカイツリーライン、東京メトロ銀座線、都営浅草線、つくばエクスプレスをご利用可能です。通勤時のルート選びの選択肢が広く、またレジャーや旅行といった際にも「都営浅草線」で空港へのアクセスも便利です。「サンクレイドル浅草III」から徒歩1分(約60m)にはバス停「浅草病院前」がございます。朝の忙しい時間帯でも、バス停がすぐ傍にあるので出勤やお出かけに便利です。こちらからは、都営バスと台東区循環バスの2路線が利用可能です。

<イメージ写真>
「サンクレイドル浅草III」では、鍵を鞄にしまったままハンズフリーで解錠できるClavis「Tebraシステム」を採用しています。「Tebraキー」を持ち歩くことで、帰宅時に鍵をどこにしまったかを慌てて探す必要がなくなります。また、ご旅行やお買い物帰りなど、荷物が大量にあり両手が塞がっているという状況でも、鞄やポケットに鍵を入れたままオートドアを解錠できる仕組みです。
一人暮らしで心配なのが、やはり防犯面。訪問者があった際に、室内のモニターから来訪者を確認することが可能です。訪問者はエントランス部分で確認でき、ドアは遠隔で解錠することができます。
セカンドハウスとして「サンクレイドル浅草III」の購入をご検討いただく方もいらっしゃいます。セカンドハウスを購入ご検討中の方は、是非こちらのコラムをご覧ください。
※セカンドハウスローンは通常の住宅ローンの金利とは異なる引き下げ幅の金利が適用されます。<イメージ写真>

「サンクレイドル浅草III」をセカンドハウスや別荘として購入検討している方にご理由をお尋ねすると、「浅草エリア付近にセカンドハウスが欲しかった」「週末や休暇を利用してゆっくりと過ごす場所が欲しい」といったお声をいただきます。「サンクレイドル浅草III」は台東区浅草エリアへ近い場所に位置しており、「サンクレイドル浅草III」から浅草寺まで散歩するのもおすすめです。「サンクレイドル浅草III」は隅田川にも面しているため、隅田川テラスの散歩や、もう少し足を延ばして東京スカイツリー(R)で週末を過ごす予定もおすすめ。隅田川のせせらぎの中で、素敵な休日を過ごすことができます。
隅田川の河川敷で開催される東京二大花火大会の一つが「隅田川花火大会」です。「隅田川花火大会」の名称は意外にも最近つけられたもので、昭和53年からそう呼ばれています。それ以前は「両国の川開き」と呼ばれており、その元々の由来は、江戸時代に発生した大飢饉によって犠牲となった人々の慰霊のために行われた水神祭に引き続き、享保18年(1733)に両国橋周辺の料理屋が公許(許可)により花火を上げたことだと言われています。隅田川花火大会は、第一会場・第二会場それぞれ約1万発を打ち上げるため、合計で国内最大級の約2万発の花火が東京の夜空を彩ることになります。「サンクレイドル浅草III」は隅田川沿いに位置しており、東向き住戸であれば窓から花火大会を鑑賞することが可能です。※一部住戸を除く 花火と東京スカイツリー(R)を同時に楽しめる絶好のロケーションは、見る人を圧倒します。花火大会は非日常のイベントですが、そのイベントを人込みや喧騒から離れて、ご自宅でじっくりと心行くまで堪能することができます。

<イメージ写真>
いかがでしょうか。「サンクレイドル浅草III」はお一人暮らしや、セカンドハウス・別荘としての購入もおすすめとなっています。まずは一度、モデルルームを見学いただき、お部屋のイメージを直接目で見て体験してみてください。モデルルームは広さや間取りについて、参考になる情報が満載です!また、ドローン撮影映像によるお部屋からの展望イメージもご覧いただけます。新生活について、より想像を膨らませていただけると思います。是非お気軽に来場予約をお申込みください。
「サンクレイドル浅草III」は東京スカイツリー(R)を望む、隅田川沿いという見栄えの良いロケーションに位置しています。様々な方に魅力を感じていただける物件となっており、それぞれの年代の方に好まれるポイントから、「サンクレイドル浅草III」をご紹介いたします。今回のコラムでは、「ご夫婦二人暮らし」「子育て世代夫婦」の視点から、「サンクレイドル浅草III」を見てみましょう。

<イメージ写真>
「サンクレイドル浅草III」は、2LDKのお部屋と1LDK+S(納戸)のお部屋がそれぞれあり、広さや間取りごとで6種類のお部屋の選択肢があります。「夫婦二人暮らしだけど、そこまで広いお部屋はいらない」「夫婦二人、それぞれの趣味の道具をしまう収納部屋が欲しい!」など、用途やご要望に応じて間取りをお選びいただくことができます。また「サンクレイドル浅草III」は、浅草エリア・墨田エリアの中間に位置しており、様々なスポットへもアクセス良好。
浅草エリアでは季節に応じて様々な催し物が開催されます。
3月…浅草観音示現会 金龍の舞
5月…三社祭
7月…隅田川花火大会、ほおずき市
8月または9月…浅草サンバカーニバル
11月…浅草酉の市
「サンクレイドル浅草III」から徒歩21分の場所にある浅草寺は浅草エリアの名所ですが、その表参道である仲見世では、お土産物だけでなく食べ歩きグルメやスイーツもおすすめ。

<イメージ写真>
「東京スカイツリー(R)」のふもとには、「東京ソラマチ(R)」が賑わいをみせています。「東京ソラマチ(R)」は「サンクレイドル浅草III」から徒歩24分。ちょっとした散歩や気分転換にぴったりの距離です。約300以上の多彩な店舗が集う「東京ソラマチ(R)」は、ショッピングからグルメ、そして水族館・プラネタリムなどもあるため、楽しい時間を満喫することができます。「東京ソラマチ(R)」から墨田川方面に進むと、「東京ミズマチ(R)」という複合商業施設が。こちらは「サンクレイドル浅草III」から徒歩21分の距離です。グルメ、スポーツ施設、ホテルが揃った商業施設は、「サンクレイドル浅草III」から「すみだリバーウォーク」を通って訪れることができるんです。

<イメージ写真>
日々の散歩やランニングコースとしてすすめなのが「墨田川テラス」です。隅田川沿いに続く遊歩道では、ウォーキングやジョギング、愛犬のお散歩をしている方たちが目に入ります。川沿いの景色はもちろん、東京スカイツリー(R)を見ながらのお散歩。春には桜も楽しめるこの「墨田川テラス」で、心地よい時間を過ごしてください。

<イメージ写真>
「サンクレイドル浅草III」の周辺には、教育施設や公共・文化施設、そして公園・スポーツ施設がいくつかございます。保育園・幼稚園は、「待乳保育園」が徒歩2分(約150m)、「仰願寺幼稚園」が徒歩8分(約580m)があります。通学区の学校は「石浜小学校」(徒歩8分/約600m)、「桜橋中学校」(徒歩4分/約320m)となっています。公園や公共施設が徒歩圏内にあることも、おすすめのポイント。今戸公園は徒歩4分の距離で、小さなお子様を遊ばせる公園として行きやすい場所に位置しています。石浜図書館(徒歩4分/約300m)、今戸児童館(徒歩8分/約590m)なども、「サンクレイドル浅草III」から徒歩圏内にございます。

<イメージ写真>
「サンクレイドル浅草III」では対面式のキッチンを採用。お母さん・お父さんがキッチンで家事をしている場合でも、リビングを対面で見渡せるため、キッチンにいてもお子さんの様子を見守ることができます。また、対面式キッチンはオープンな場となるため、リビングを見渡せるだけでなく空間を共有できます。リビングで遊んでいるお子さんと会話をすることもできるので、コミュニケーションをとりながら家事を行うことができるのです。リビングに居るお子さんと会話ができるので、例えばリビングで宿題をしているお子さんの質問に、料理をしながら答える、といったことも可能になるのです。お子さんも、お母さん・お父さんにいつでも質問ができるという安心感を得られます。キッチン設備自体も、収納や機能性を考えられた設備を採用。お手入れのしやすさも考慮されているため、ストレスなく家事を行うことができます。
オートロックシステムはもちろん、カラーモニター付きインターホンで、来訪者を室内から確認することができます。訪問者をあらかじめ確認してから自動ドアを解錠することができます。お子さんが成長し、一人でお留守番するとなった際にも、こちらのインターホンシステムが役立ちます。また、信頼性の高いALSOKによる24時間遠隔保安システムを採用。住戸ごとに設置された非常警報装置(火災報知器など)は、管理事務室の集中管理装置経由でALSOKガードセンターへ直結しており、遠隔監視は24時間体制。異常事態が発生した際には、警報の内容に応じ当該部署がスピーディに対応します。

<イメージ写真>
いかがでしょうか。夫婦二人暮らし・子育て世代夫婦の視点で、「サンクレイドル浅草III」の魅力をお伝えしました。「サンクレイドル浅草III」では、お一人暮らしの方や「セカンドハウス」としてご購入されたい方も大歓迎です。
一人暮らしの方や、セカンドハウスとしてご購入を考えている方に向けて魅力的なポイントもご紹介してまいりますので、ぜひまた「サンクレイドル浅草III」のコラムをご覧ください。
今回はコラム記事 第1回目として、「サンクレイドル浅草III」の魅力1~ロケーションの特徴~』についてです。台東区の浅草は“古き良き伝統を受け継ぐ地”として有名です。

<イメージ写真>
まず浅草駅から徒歩の場所に浅草寺があり、他にも複数の寺院・神社もあります。東京都内の中でも浅草は、非常に寺社が多く、浅草神社や被官稲荷神社といったパワースポットの多い場所として様々なメディアで取り上げられています。寺社の伝統的な建造物はもちろん、江戸時代の下町情緒を感じる街並み自体も見どころの一つで、多くの人々を魅了し続けています。古き良き昔ながらの日本の文化を感じることができる観光エリアであり、日本国内に限らず海外からも多くの人々が訪れる活気ある場所です。浅草寺は「サンクレイドル浅草III」より徒歩21分(徒歩1分の位置にある「浅草病院前」バス停より9分)で気軽に行くことができ、休日の早朝など、まだ人があまりいない時間帯に浅草寺へ訪れると、荘厳な雰囲気と清らかな静寂を感じます。また、すぐ近くの仲見世通りも早朝・夜の時間帯は日中とは異なる、静かながらもどこか威厳を感じられる場所でお勧めです。

<イメージ写真>

東京楽天地浅草ビルには日本全国の優れた名産品が並ぶ、「まるごとにっぽん」があります。こちらは「サンクレイドル浅草III」から徒歩27分の場所です。そして買い物・食事だけでなく、フットサル場、温浴施設もある大型複合施設 浅草ROX(約2,140m/徒歩27分)を中心に、こちらのエリアにはお洒落なカフェ/スイーツ店(Petika(約1,490m/徒歩19分))や流行りのハンバーガー店(THE BURGER CRAFT(約1,600m/徒歩20分))、フレグランス・スキンケアの専門店(Les JUMEAUX GEMEAUX(約1,280m/徒歩16分))なども続々とオープンしています。昔からある街並みの雰囲気と新たな文化が共存し流行に敏感な若者からも注目され、賑わいをみせています。<イメージ写真>
浅草エリアというと、ご存知の7月に開催される関東最大規模の「隅田川花火大会」や毎年5月に行われる浅草神社の「三社祭」が有名です。隅田川花火大会を近くに見ることができるのも「サンクレイドル浅草III」のロケーションの特徴です(一部花火が見えない住戸もあります。永続的に眺望を保障するものではなく将来変化する場合もあります)目の前に広がる迫力ある花火大会の様子は圧巻です。また「サンクレイドル浅草III」近くにウォーキングやジョギング、ワンちゃんとの散歩にも最適な「隅田川テラス」があり、隅田川を走る船や春には隅田川沿いの桜を、そして東京スカイツリー(R)といった美しい景色を楽しみながら健康的に体を動かすことができます。散歩するだけでなくカフェやドッグランもあり、充実したプライベートを過ごすにもうってつけです。こちらは夜間、隅田川の水面に高速道路の明かりや東京スカイツリー(R)の光が映り込み、昼間とは一味違った美しさがあり、夜間のランニング等にもお勧めの場所です。

<イメージ写真>
三社祭が開催される浅草神社も「サンクレイドル浅草III」から歩いて行くことができます。三社祭は金曜・土曜・日曜日の3日間で180万人もの人が訪れると言われており、約100基の町内神輿が担がれます。有名な雷門と御神輿が同時に見ることができるのも人気です。
※出典:三社祭とは(浅草神社 ホームページ)
浅草で開催される伝統的な祭りやイベントは他にも3月開催 浅草観音示現会 金龍の舞、7月のほおずき市、9月の華やかな浅草サンバカーニバル、11月の浅草酉の市などがあり、どれも「サンクレイドル浅草III」から足を運ぶことができます。
「サンクレイドル浅草III」から徒歩24分の場所に東京スカイツリー(R)そして、東京ソラマチ(R)があるのも大きな特徴です。東京スカイツリー(R)は勿論、そのふもとにある東京ソラマチ(R)、近くの東京ミズマチ(R)も大変人気のスポット。浅草へ訪れる観光客の多くが浅草と共に東京スカイツリー等へも訪れます。東京スカイツリー(R)は世界一の高さ634mを誇る電波塔で、夜間は様々な色合いに光が変化する美しい景色を見ることができます。東京ソラマチ(R)は300以上の店舗がある商業施設で、お食事や買い物以外にも水族館やプラネタリウムもあります。休日は勿論、平日も賑わいがあります。また東京ミズマチ(R)はスポーツ施設やホテルまで揃った複合商業施設で、こちらも見応えのあるスポットです。

<イメージ写真>
有名スポット以外にも日常生活に便利な大型スーパーのオーケー橋場店が徒歩2分の場所にあり、プールやスポーツジム、グラウンドなど設備充実の台東リバーサイドスポーツセンターも徒歩5分です。徒歩圏内にコンビニから薬局そして、病院・図書館・小中学校・保育園・公園などもあるため、とても便利です。また東京スカイツリーライン「浅草駅」までは徒歩19分、東京メトロ銀座線「浅草駅」は徒歩21分、都営浅草線「浅草駅」までは徒歩23分と多様な路線があるのもポイントです。
いかがでしたでしょうか。まだまだ浅草エリアの魅力は多くありますが、今回はその一部をご紹介しました。今後も「サンクレイドル浅草III」や台東区の魅力等を定期的に掲載していきたいと思います。
※浅草病院(約80m・徒歩1分)、石浜小学校[通学区](約600m・徒歩8分)、待乳保育園(約150m・徒歩2分)、今戸公園(約310m・徒歩4分)、石浜公園(約470m・徒歩6分)



<オーケー 橋場店(約100m・徒歩2分)>
<セブンイレブン 橋場店(約270m・徒歩4分)>
<くすりの福太郎橋場店(約360m・徒歩5分)>


<石浜図書館(約300m・徒歩4分)>
<台東リバーサイドスポーツセンター(約330m・徒歩5分)>

| 販売期名 | 【先着順】 |
|---|---|
| 間取り タイプ名 |
B |
| 間取り | 2LDK+SC |
| 価格 | - |
| 専有面積 | 45.14m2 |
| バルコニー 面積 |
9.31m2 |

| 販売期名 | 【先着順】 |
|---|---|
| 間取り タイプ名 |
E |
| 間取り | 1LDK+S+2WIC+SC |
| 価格 | - |
| 専有面積 | 56.43m2 |
| バルコニー 面積 |
8.31m2 |

| 販売期名 | 第3期 |
|---|---|
| 間取り タイプ名 |
E |
| 間取り | 1LDK+S+2WIC+SC |
| 価格 | - |
| 専有面積 | 56.43m2 |
| バルコニー 面積 |
8.31m2 |

| 販売期名 | 第3期 |
|---|---|
| 間取り タイプ名 |
F |
| 間取り | 2LDK+2WIC+SC |
| 価格 | - |
| 専有面積 | 56.43m2 |
| バルコニー 面積 |
11.83m2 |



Living Dining(Eタイプモデルルーム仕様)
~モデルルーム公開中~
東武スカイツリーライン 浅草駅前 HK浅草ビル7階にてモデルルーム公開中
東京都台東区浅草1丁目1-16 HK浅草ビル

Bed Room(Eタイプモデルルーム仕様)

Service Room(納戸)(Eタイプモデルルーム仕様)

Kitchen(Eタイプモデルルーム仕様)

Bathroom(Eタイプモデルルーム仕様)









































<現地・マンションギャラリー案内図>

【都心主要駅へダイレクトに繋がるマルチアクセス。】
「浅草」駅からは「上野」に5分で行くことができる東京メトロ銀座線、ビジネスの街「新橋」や商業の街「日本橋」、空港へのアクセスにも便利な都営浅草線をはじめとする4路線が利用可能。都心主要駅へ直通で繋がり、多くの乗り換え路線が利用でき便利です。<交通案内図>
【先着順】
先着順申込受付中
第3期
先着順申込受付中
~モデルルーム公開中~
東武スカイツリーライン 浅草駅前 HK浅草ビル7階にてモデルルーム公開中
東京都台東区浅草1丁目1-16 HK浅草ビル
【先着順】
| 価格 | 4,898万円・6,638万円 | 最多価格帯 | - |
|---|---|---|---|
| 間取り | 1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 | 専有面積 | 45.14m2・56.43m2 |
| 販売戸数 | 2戸 | 管理費(月額) | 14,410円・17,680円(月額1,320円のインターネット使用料を含む) |
| 修繕積立金(月額) | 4,510円・5,640円 | 修繕積立基金(一括) | 324,720円・406,080円 |
| その他 | ●バルコニー面積 : 8.31m2・9.31m2 ●管理準備金 : 14,410円・17,680円(一括) ●取引条件有効期限 : 西暦2026年1月5日 |
||
第3期
| 価格 | 5,868万円・6,178万円 | 最多価格帯 | - |
|---|---|---|---|
| 間取り | 1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 | 専有面積 | 56.43m2 |
| 販売戸数 | 2戸 | 管理費(月額) | 17,680円(月額1,320円のインターネット使用料を含む) |
| 修繕積立金(月額) | 5,640円 | 修繕積立基金(一括) | 406,080円 |
| その他 | ●バルコニー面積 : 8.31m2・11.83m2 ●管理準備金 : 17,680円(一括) ●取引条件有効期限 : 西暦2026年1月5日 |
||
| 所在地 | 東京都台東区橋場1丁目302番4他(地番) | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩19分 東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩21分 都営浅草線 「浅草」駅 徒歩23分 つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩24分 「浅草病院前」バス停まで 徒歩1分 バス所要時間9分 東武伊勢崎線 「浅草」駅 |
||
| 総戸数 | 72戸 | 構造、建物階数 | 鉄筋コンクリート、地上13階建 |
| 敷地面積 | 995.87m2、987.69m2(建築確認対象面積) | 敷地の権利形態 | 所有権の共有 |
| 完成時期 | 2026年01月中旬予定 | 引渡し可能時期 | 2026年01月中旬予定 |
| 管理形態 | 区分所有者全員で管理組合を設立の上、管理会社へ管理委託予定(通勤予定) | 管理会社 | 伏見管理サービス株式会社 |
| 施工会社 | 多田建設株式会社 東日本事業本部 | ||
| その他の物件概要 | 建築確認番号:第UHEC建確R050186号(令和5年6月19日) 計画変更建築確認番号 : 第UHEC建確R050186変3号(令和6年6月27日) ●用途地域 : 近隣商業地域 ●駐車場 : 13台(内訳 機械式12台、平置1台:内福祉車両優先1台) 21,000円~26,000円(月額) ●駐輪場 : 115台(内訳:2段ラック109台、ラック式3台、平置き3台) 100円~500円(月額) ●バイク置場 : 4台 3,000円(月額) [提携ローンのご案内] ・提携金融機関/りそな銀行 ・借入申込資格/お借入時の年齢が満20歳以上満70歳未満の方で、最終ご返済時の年齢が満80歳未満の方 ・融資限度額/50万円以上3億円以内(1万円単位) ・返済期間/1年以上40年以内(1年単位) ・融資金利/0.640%(変動金利2.875%より2.235%引下げ。なお金利は西暦2025年12月時点のもので融資を受ける際は実行時の金利が適用になります。) ・その他条件等 ご融資対象物件に、金融機関を抵当権者とする抵当権を設定していただきます。住宅ローンのお申込に際しては、金融機関の審査がございます。審査の結果によっては、お申込をお断りする場合や、引下げ金利をご利用いただけない場合がございます。別途保証料等の諸費用が必要になります。金利情勢などにより、今後予告なく引下げ金利のお取扱を中止する場合がございます。予めご了承ください。詳しくは係員にお問合せください。 [返済例のご案内](金融機関及び融資金利等の諸条件は上記ローンのご案内をご覧ください。) ・販売価格48,980,000円 202号室 Bタイプ 2LDK 頭金2,980,000円 借入額46,000,000円 返済期間35年 月々99,948円 ボーナス月加算134,132円 |
||
| 会社情報 |
[売主] 株式会社アーネストワン 東京都西東京市北原町3-2-22 国土交通大臣(5)第6157号 (一社)全国住宅産業協会会員、(公社)東京都宅地建物取引業協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 [販売代理] 日本レジデンシャルアドバイザリー株式会社 東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館1105 東京都知事(3)第93665号 (公社)全日本不動産協会会員 (一社)東京都不動産協会会員 (公社)不動産保証協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 |
||
| 関連サイト | 物件オフィシャルサイト | ||
| 情報公開日 | 2024年2月20日 | 次回更新予定日 | 2026年1月6日 |
頭金、借入期間、金利から毎月の住宅ローンお支払い額の目安を試算します。ご希望の条件に変更してご利用ください。
物件価格の初期値は最低値を設定しております。実際にローン契約をする際は、詳細を不動産会社にご確認ください。